こうゆやの舞・和らいふ

【温かさに触れて】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


日本舞踊を、日本の伝統芸能を知ってほしい!

日本舞踊や日本の文化に触れてほしい!


という思いを形にしたいと自主公演を企画しております。


そのことも知って頂くために、町を歩き、お店に入り、「突然、急に申し訳ございません」とお話をさせて頂くという、勝手ながら、突撃訪問された方にはご迷惑かと思いながらもお時間を頂きました。


すると、皆様、見ず知らずの私の話に耳を傾けて聞いてくださり、温かい言葉をかけてくださり、ほんとにほんとに有り難いです。


ひとつひとつのお店に入るときは、緊張して、門前払いも覚悟して一歩を踏み出しました。

その一歩を踏み出すことで、皆様の温かさに触れることができました。


ありがとうございます!

言葉には言い尽くせないほどに!


「いいもの」を作ってまいります!