こうゆやの舞・和らいふ

【今日は花冷え】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


今年は急に暖かくなり、桜があっという間に咲きましたね~🌸

ぽかぽか陽気をちょっと引き締めるような花冷えの朝です。


もう少しさくらさんたちに頑張っていてほしい・・・


先日、子供たちの合わせのお稽古をしました。

公演の一演目を踊る子供たち。

少し難しい話もしたけれど、真剣な表情で聞いてくれました。

素晴らしい✨



この日、サプライズをひとつ。


お弟子さんはお歳がいくつでも

私の子供たち。


大切に育てたい。


そういえば、ずっと前に、結婚する前、結婚する相手とも出逢う前に、友達と京都に旅行したときに占いをしてもらって、たくさんの子供に恵まれると言われて、全くピンとこなかったことを思い出した。


お稽古は始めたばかりだった。

こういうことだったのかな。