こうゆやの舞・和らいふ

【箏曲と日本舞踊の響演


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


「箏曲と日本舞踊の響演」

無事に終わりました!


みんなで作り上げた!

という実感のある充実の舞台でした。


その甲斐あってか

お客様には大変喜んで頂けた様子が届いてホッとしています。


お越し頂いたお客様

りゅーとぴあスタッフの皆様

お手伝いしてくれたスタッフの皆様

出演の皆様

会場には来られなくとも応援してくださった皆様


たくさんの方々のおかげで舞台が出来上がりました。


ありがとうございました✨

感謝の気持ちでいっぱいです✨



当日の様子をご紹介


◆舞台後の記念撮影◆

◆とにかくかわいい子供たち◆



◆楽屋にて◆

◆お化粧に興味津々◆

◆子供たちと◆

まるでフォトスタジオのよう

◆声の出演者◆


影アナウンスをつとめてくれた小川さんと

柔らかくハリのあるアナウンスは小川さんの人柄そのもの!

素晴らしいアナウンスをありがとう✨


個人的には

今まで何度か上がらせて頂いた

りゅーとぴあの能舞台

今回は舞台上で今までとは違う感覚があり

自分の中の変化と感じている


箏曲の先生との2ショットを

撮り忘れてる😭

今さら気づく・・・


多くの方の笑顔があって

時間と空間を共有させて頂いて

ありがとうございました✨