こうゆやの舞・和らいふ

【なんと!映画に!】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


きっと、最初で最後

映画にでちゃいました!


と言っても、


セリフはほんの一言だけ

役名もありません


そんな経験はめったにできないから

それでも舞い上がってしまいますよ (笑)


「名も無き人の海」


自主製作映画のレジェンド

と言われている

尾花 健一監督の作品


当初は昨年秋に公開される予定でしたが、

コロナ禍のため延期に

そして今年、試写会が開催されることとなりました!

おめでとうございます!


いよいよ、今週末に試写会です。


7月9日(金) アオーレ長岡にて 18:45~

7月10日(土) 新潟ユニゾンプラザにて 18:45~


感染拡大防止対策のため、人数を制限しての開催です。


https://www.niigata-nippo.co.jp/news/local/20210626624963.html


こちらは新潟日報に紹介された記事。


先日、本町通りで映画のPRをされている

主演の雷 五郎さんの応援にいってきました!



どんな作品になっているのか

試写会が楽しみです!