こうゆやの舞・和らいふ

【プリンセスに・・・】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


ディズニープリンセスに着物を着せました。


踊りの小道具として羽子板を探していたところ、出会ったソフィアちゃん。


日本舞踊のお稽古用としては、ちょっと迷いもありましたが、これを使ってもらう小さいお弟子さんもソフィアちゃんを気に入ってくれて、ひと安心したのでした😊


ドレスのままでは共演できないと着物に着替えさせてみました!



せっかくなので、ソフィアちゃんと記念撮影。

こちらは小さいお弟子さんがカメラマン。


このお弟子さんのママさんは写真がとてもお上手で!

センスを受け継いでいそうではないですか?

上手に撮ってくれたと思います!

ソフィアちゃんだけでなく、小さいお弟子さんも着物を着てお稽古しました。


お勉強会前のお稽古です。


この着物は私が七五三で着たもの。


こうしてまた着てもらえることも嬉しいです。




時代、世代を繋いでいきたいです。