こうゆやの舞・和らいふ

【稽古納め】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


12月28日、今年の稽古納めでした。


お稽古場で一年間ありがとうの挨拶をさせて頂きました。



小さいお弟子さんもご一緒に挨拶致しました。

お稽古も大変よく頑張りました!

この日のお稽古は皆さんが感謝のご挨拶をされ、

何かしら発見をしていたように思います😊


写真を見ると私の頭に何か光が当たっているような。

神様が出てきてくださったのかな

なんて、自分の都合の良いように考えて😊


踊りの神様

お稽古場の神様

八百万の神様


ありがとうございます✨


今年も1年ありがとうございました!

また、来年もよろしくお願いいたします😌


皆様もよいお年をお迎えくださいませ🎍