こうゆやの舞・和らいふ

【ご縁を感じる奇跡】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


令和4年3月26日


🍀一粒万倍日🍀

🍀天赦日🍀

🍀寅の日🍀


が重なる日で、

最強運日といろんなもので目にしました。


この日にするとよいこととして


・お財布を新しくする

・新しいことを始める


というのがありました。

他にもあった気がします・・・


お財布は新しいのはないし・・・

新しく始めることは、お稽古日だから難しい・・・


せっかくのよい日なので、何かしたい!と思い、白山神社へ朝詣でをしてまいりました。

朝の白山神社はいつもに増して空気が澄んで

とても気持ちよかったです!


いつも楽しみににしている花手水

春らしくてステキでした!


手水の中の寅さんも温かくなってきたお水を

気持ちよく感じているように見えます✨


ふと、参道側と反対に回ってみると

こちらもステキ✨

参道側の可愛らしいピンクのお花と

裏側の真っ赤な花びらの対比、遊び心に

グッと胸を掴まれました!


花手水が素敵で、本題からそれ過ぎました💦


お詣りに行ったおかげか

午後にいくつかの偶然が重なった

ご縁を感じる奇跡がありました!


ある方が会いに来てくれたのですが、

その方も私も、お互いに諸々の予定変更の上で

その時間、場所に居合わせることになり、

その偶然が重なったことで

会えた奇跡✨✨✨


そして、新しいお稽古が始まることになりました!


最強、最良の日に

新しい芽が生まれました🍀


ご縁に感謝✨