こうゆやの舞・和らいふ

【小道具のお手入れ】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


小道具のお手入れをしました。

踊りを華やかに演出してくれる小道具たち。

使っていればだんだんとくたびれてまいります。

あまりのくたびれ具合がかわいそうだったので

お弟子さんと一緒にお手入れを致しました!



一緒にやってもらって、本当に助かりました!

ひとりでやってたら泣きそうな作業でした。

作業が捗るだけでなく、完成度も高い!

素晴らしい✨

ありがとうございました!


大事な大事な小道具たち

お手入れは大事ですね


きれいになった小道具さん

また、一緒にお稽古、よろしくお願いいたします!