こうゆやの舞・和らいふ

【個々のつながり】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


日本舞踊のお稽古は基本的にはマンツーマンです。


踊りのお稽古はもちろんですが、

お話する時間も大切にしています。


このところ、お稽古を飛び出しての

対話の時間も増えてきたように思います。

写真は最近のお出かけから


自宅を行き来ということもあったり

お出かけするということに限らず

お稽古場での会話の内容も深くなり

つながりが深くなっているのかなと思います。


そんな関係性を築けることに感謝です。


お弟子さん同士もとてもいい関係です。


ご縁を結んで、つないでいく

結和会です。


お稽古場が皆さんにとって

熱中できる場

癒しの場

楽しむ場

おしゃべりの場

いろんな場であってほしいと思っています。


新しい出会い、ご縁もいつでもお待ちしております。


✨ご縁に感謝✨