こうゆやの舞・和らいふ

【着物リレー】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


着物着用、新しい順

只今、4歳さん。

4歳にして、とても着物がお似合い✨

お稽古のときにお花屋さんごっこをします。

毎週、お店の中がバージョンアップ!

そんなひとときも可愛くて、幸せです😊

只今、小学2年生さん。

めざましい成長を見せている2年生さん。

素敵な後ろ姿ですね。

キラキラの眼差しと笑顔、くるくる変わる表情がとても楽しく可愛らしい。

結和会のアイドルです😊

只今、小学4年生さん。

小さいお弟子さんの中で一番お姉さん。

お姉さんとして優しさを見せるこの頃。

それでも一生懸命お話してくれる姿はお姉さんの中にも可愛さいっぱい。

持ち前のカンの良さで、スイッチが入ったときの変身ぶりが素晴らしい✨

大きくなったなぁ☺️

こちらは姪っ子。

2歳半くらいかな。

今は小学4年生になりました。

日本舞踊はやってないけど、着物好きな子になりました。

こちらは私。

ン十年前。

たぶん、3歳くらいでしょう。

この写真、時代を感じます。

この着物が世代を超えて

小さいお弟子さんたちに着てもらえて

とても嬉しい。

着物のすごさ、素晴らしさをしみじみと感じます。

この着物は私よりも上の親戚のお姉さんたちも着たと聞きました。

ずっとつながっていること、そんな着物を作ってもらえたこと、手にしていることに感謝です✨