こうゆやの舞・和らいふ

【自分でお化粧】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


お勉強会のためにお化粧の講習会を行いました。

皆さん、慣れない舞台化粧に果敢に挑み、とても美しく仕上がりました!


そんな中、小さいお弟子さんたちが集合した回がありました。

はじめはお母さんたちにお化粧してもらっていた女の子たちが自分でパフを持ち、パタパタし始めました💕

その姿がとても微笑ましくて、可愛くて💕

ますます楽しみです😊

そんな皆さんの美しく姿、可愛らしい姿を

観にいらしてください!


☆☆☆☆☆

結和会 15周年記念 勉強会


令和4年10月15日(土)、16日(日)

13時開場、13:30開演

万代市民会館 6階ホールにて

入場無料

☆☆☆☆☆


ご都合合いましたら、

どうぞ遊びにいらしてください。