こうゆやの舞・和らいふ

【勉強会の舞台裏】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


10月の勉強会から約1か月 

今もお弟子さんたちが 口々に楽しかったね! と笑顔で話す 

あふれ出る満足感、達成感を感じさせて頂く みんなが頑張った成果✨ 

みんなのおかげで、よいお勉強会でした。

 ありがとうございました✨ 

写真を頂いたので、少しずつ紹介させて頂きます。


2日間の勉強会、2日共大活躍でした!

1日は影アナとして、1日は踊り手として。

美しい方ですが、着物を着るとより一層美しさが際立ちます✨ 

影アナは温かみのある声で踊り手さんたちに安心感を与えました。

踊り手としては「大文字」という曲を踊り、美しい立ち姿が目を惹きました✨