こうゆやの舞・和らいふ

【勉強会の舞台裏】


10月に行った勉強会。

打ち上げを回数を分けて振り返りながら、

今もお弟子さんたちが 口々に楽しかったね! と笑顔で話す 

あふれ出る満足感、達成感を感じさせて頂く みんなが頑張った成果✨ 

みんなのおかげで、よいお勉強会でした。

 ありがとうございました✨ 

写真を頂いたので、少しずつ紹介させて頂きます。

日本舞踊と言えば、多くの方が連想する演目

「藤娘」

お稽古している間にまるで「藤娘」に導かれたかのような出来事もあり、「藤娘」にはまって頂きました。

真摯に稽古に取り組む姿が素晴らしく、最も上達したひとりといえます!これから、ますます楽しみです!