こうゆやの舞・和らいふ

【勉強会の舞台裏】 


10月に行った勉強会。 

打ち上げを回数を分けて振り返りながら、 

今もお弟子さんたちが 口々に楽しかったね!

 と笑顔で話す 

あふれ出る満足感、達成感を感じさせて頂く

 みんなが頑張った成果✨ 

みんなのおかげで、よいお勉強会でした。 

ありがとうございました✨ 

写真を頂いたので、少しずつ紹介させて頂きます。

無事にお舞台に上がることができてよかった!

ちょうど1年前、ケガをしたと連絡がありました。

当初は1ヶ月ほどのお休みで復活できるか、という予測(希望もあり)でしたが、約4ヶ月かかりました。


私は舞台に上がることを信じていましたが、何より、ご本人の絶対治す、絶対舞台に上がるという強い思いがそれを実現させました。

そして、本番ではケガをしたことなど全く感じさせない、気迫溢れる圧巻の踊りでした。


立派に幕明きをつとめてくださり、ありがとうございました✨