こうゆやの舞・和らいふ

【勉強会の舞台裏】 


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


10月に行った勉強会。 

のんびりし過ぎて、もう年末です💦

年内には紹介を終えたいと思います!


打ち上げ4回を完了しました!

打ち上げも楽しみ、 勉強会を振り返り、

今もお弟子さんたちが 口々に楽しかったね! と笑顔で話す 

あふれ出る満足感、達成感を感じさせて頂く みんなが頑張った成果✨ 

みんなのおかげで、よいお勉強会でした。 

ありがとうございました✨ 

写真を頂いたので、少しずつ紹介させて頂きます。


私にとって念願の「胡蝶」でした。

勉強会のための準備のお稽古は概ね1年ですが、

私の「胡蝶」への願いは2年以上。

彼女たちのおかげでかない、

その出来上がりも素晴らしく感無量です✨

お客様からもお褒めの言葉を多く頂きました!

よく頑張りました!


また、胡蝶のお支度を整えてくださった

ヘアメイクの彩美さん

ありがとうございます✨

二人の共演は2回目。

すっかり仲良しになり、それも嬉しい限り。

光るものをもつ二人。

これからも二人の人生に踊りが、稽古場が

楽しみであり、頑張るものであり、

ホッとする場所だったり、

その時々に合わせて

よりよい所でありますように✨

これからも成長を楽しみにしております😊