こうゆやの舞・和らいふ

【変わらずに変わり続ける】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


本日は自分のお稽古をしていただくために上京。

師匠と共にご縁の深い場所へ。


本日のお稽古で長年悩み続けていたことの

ヒントに触れることができた。

師匠も同じように思ってくださったから

間違いない。


ゆるゆるとじわじわといろいろなものが

点と点がつながろうとしている気がする。

それは全て自分次第でもある。



変わらずに変わり続ける

自分の道へ



いつもは紅茶派だけど

珈琲の香りに誘われて


稽古帰りの一杯


自分の思いに素直に導かれながら

変化を感じる今日この頃