こうゆやの舞・和らいふ

【ご縁に導かれて】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


4月1日に国立劇場小劇場にて

行われました銀葉会。

無事に踊り終えることができました。


主催の花柳昌洸先生

見附のご縁でお声をかけてくだった

花柳晃吾さん

見附のご縁の礎である

花柳昌吾先生

横浜の先生方

花柳一徳先生

私の師匠、花柳徳幸女先生


誠にありがとうございました。


様々なご縁に導かれ、今があります。

繋がるご縁、巡り合えたご縁に

心より感謝申し上げます。


お舞台でご一緒できた皆様

お世話になりまして、誠にありがとうございました。



新潟から駆けつけてくれたお弟子さんたち

以前の会社の先輩、学生の頃の友達、

最近出会ったばかりの方、

忙しい中お時間を作ってくださった方

横浜のお稽古場からの皆様

お手伝いをしてくださった皆様

お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。


足を運ぶことができなくても

応援して、お気持ちを寄せてくださった皆様

誠にありがとうございました。


たくさんの皆様のおかげで

今の私があります。


ご縁に感謝です。

ありがとうございます!

これからも精進してまいります。

変わらぬご指導、お引き立てを

よろしくお願い申し上げます。