こうゆやの舞・和らいふ

【AMJ】


こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。


遅くなってしまいましたが、

4月に行われましたArt mix Japan 2023のロビー公演のご紹介を致します。


Art mix Japanは伝統芸能を集めた

「日本文化の祭典」

として新潟市で行われてきたイベントです。

コロナ禍により3年ぶりのフル開催の運びとなりました! 

おめでとうございました✨

私は2日間、ロビー公演に出演させて頂きました。

お越しくださったお客様

関係者の皆様、誠にありがとうございました✨

◆1日目◆

端唄「春雨」

舞踊小曲「奥山もみじ」



◆2日目◆

荻江「鐘の岬」